“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

とにかく今は・・・

今日は、私の留守中に・・・

ペコがお利口さんにしているか?あずきが家庭訪問してくれました(笑)

ちょっとビックリした顔してますけど、入ってきたらピーピー鳴いて
大歓迎だったそうです(*^^*)

今のところね・・・(;^ω^) この後も引き続きお利口さんでお願いします♪
あずき姉さん、今日はノリノリで誘ってますねぇ(*^^*)

はい!ちゃーんとオシッコもできましたぁ(^^)v

2ワンでボール遊びしたけど、あずきが先に咥えるのでペコは取れず💦
ワンワン吠えて悔しさをあずきママに訴えてたそうです(;^ω^)


で、まだまだ遊ぶのかと思いきや・・・

あずきはベランダに出せ~と、ペコはなななんと!ベッドインしちゃいました💦
嘘やろ!?あずき来てるのに寝るか!?

そっか・・・いつもは寝るしかないもんな(;^ω^)

あずき~せっかく来てくれたのにごめんなぁ💦


以前なら興奮して、寝ることなんてなかったのに・・・???
あずきママ曰く「とにかく眠いのよ」だそうです(;^ω^)
あ~そういえば、あずきママも「勝手に瞼が閉じてくる」「とにかく眠い」って
言ってたっけ!?(笑)
眠~い気持ちが誰よりも分かるあずきママなのでしたぁ(笑)


そして、今日はあずきからペコのお父たんへこんなの頂きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタインのチョコケーキです💛💛💛

とっても美味しかったでーす(*^◯^*)


そして、ペコが大好きなかなさんからは

うふふ♪ 面白いですね(^ ^)

温め時間は「ウッ分」だそうです(笑)

かなさんありがとー(*^◯^*)


しかし、みんなマメですね(^_^;)

皆さんはバレンタインしましたかぁ?






世間はバレンタインで賑わってたのに
お母たんはすっかり忘れてたんやって💦
だから当然お父たんにもチョコなしやで!
いくらオバサンとは言えバレンタインくらい
覚えといて欲しいよな~
お母たんの女子力低下が気になって仕方ない
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する