“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

北の国から

またまた~青森のまるちゃんママさんからプレゼントが届きました(≧◇≦)

バレンタインチョコ(ペコちゃんペンシルチョコ懐かしいですぅ♪)

子供の頃に、一気食いしたかった欲望を押さえて、お父たんと一本ずつ食べました~
ペコにはボーロのオヤツ♪
で!一緒に入っていた大飴アメッコですが!
老眼のせいで「大飴」が「犬飴」に見えて、ワンコ用の飴なんてあるんや~
でも丸呑みするかもな~???
・・・・・・・んなわけないですよね(;´・ω・) はい!人間用でした💦💦💦
ペコには与えておりませんのでご安心を!!

お~ペコ! ちゃんとお礼が言えたやんか~お利口さんやな♪

はっ💦 

気づいたか!?💦

気づいたようやな!?💦

間違いなくペコの大好きなピカピカボールでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

尻尾ブンブンなの分かりますかぁ?
そう!この瞬間からペコが狂いました(≧◇≦)

ペコ ピカピカボールと再会
大興奮で遊んでいました(*^^*)

この時、写真撮ろうと近寄ったら鼻にシワをよせて唸られました💦
そして、お布団の中に持ち込んで、誰にも渡さん!!!って一晩中唸ってました~(;^ω^)


まるちゃんママさん、本当にいつもいつも有難うございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))




お留守番中もピカピカボールさんと一緒に
いたかったのに、ガジガジして壊したらあかん
からってお母たんが隠してん💢
こうなったら絶対見つけたるからな!
意地になってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する