“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初めまして

今日も寒い1日でしたね(O_O)

ペコ地方にも、家の屋根に雪が残っていましたよ〜


今日は、鶴見緑地方面にあるカフェに行ってきました(*^◯^*)

もちろん、あずき姉さんも一緒です(^ ^)

お目当のカフェにはあいにく満席で断念💦

お店の方にすぐ近くのカフェを教えて頂きました♪

さすが、この近辺にはドッグカフェ多いです♪


そして、もちろんこの方もお誘いしましたよ〜

アニーちゃんでーす(^ ^)

またまた急にお誘いしてしまいました(^_^;)

アニー家の皆さんいつもすみません💦


初めましてのアニー家とあずきママでしたが、さすがワンコ好き同士♪

ワンコを介して会話も弾みました(^ ^)

で、本日いただいたのはコレ

私は日替わりランチ♪

美味しゅうございました(^ ^)


私たちが食べている間、ペコがガサガサしないようにと…

無理矢理あずき姉さんの横に(^_^;)

ペコはなんだか落ち着かない様子でした(笑)


アニーちゃんは

カフェでのお決まりポーズでお利口さんでしたよ(^ ^)

3ワンともミルクを飲まれました♪


他にお客さんも入ってこなかったので、ゆっくりお話していると…

あはは♪ あずき姉さんウトウトし始めました(笑)

そうすると、アニーちゃんとペコもお膝に抱かれて眠そうに…(笑)

ワンコがお疲れなのでそろそろお開きに〜


駐車場までの道のり一緒にお散歩しました♪

そこで始まりました( ̄◇ ̄;)

ワンコに厳しいあずき姉さんのご指導が‼️

でも喧嘩はしてませんのでご安心を(^_^;)


そして、あずきがいると強気になるこの方も…

いきなりアニーちゃんを追いかけて

届かぬ距離からあずきも煽ります(笑)

アニーちゃん、ペコパンチくらっちゃいました

ごめんねぇ( ̄◇ ̄;)

この時、ペコの大声で公園で遊んでいた子供たちが怯えてましたぁ💦💦💦


その後は、それぞれにクン活を楽しんで

またランチ行こうねぇ♪ってバイバイしました(^ ^)

あずき〜アニーちゃんどうやった?

と、申しております(^ ^)

アニー家の皆さん、また遊んでくださいね♪


ちなみに、お別れするときに雪がチラホラ…

アニーちゃんは、これからホームグラウンドのランで走るんですって(^ ^)

パパさんママさん、お風邪ひかれませんように〜(笑)




今日はあずきがおったから

怖いもんなしやったわぁ

でも、アニーちゃんはさすがやな!

あずきのニャーっ!にもあたちの

パンチにも全然ビビらんかったで〜

他力本願がモットーなあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する