“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

茎よね!茎!

気温は低かったけど、とってもいいお天気だったペコ地方♪
日曜日に晴れたのってホントに久しぶり(^ ^)
朝はゆっくりお散歩できましたが、中々お友達に会えなくて、もう帰ろっかな〜って歩いてたら…

あずきとアル君見〜つけた(^ ^)

とりあえずペコも座って…
何を見てるかと思ったら、視線の先には◯ンチ中の可愛いトイプーさんが(笑)
こちらが帰り道のようで、並んでガン見する3ワンと目を合わせずに通り過ぎました(^_^;)
そりゃ怖いですよね(笑)

その後は、同じ場所を一斉にクン活(´⊙ω⊙`)

あずきだけは、誰のオシッコの匂いなのか執拗に確認してましたぁ(^_^;)
オシッコの上書き大事なあずきでした(笑)


夕方は、久しぶりにダンスレッスン♪して〜
時間が早かったので、みんなの集まる公園へ
そこで…

あずきママが持っていた大根の葉っぱをムシャムシャしていたペコを見てハナちゃんも寄ってきましたよ(笑)

ペコ幸せそうやなぁ(^_^;)

やっぱり茎の方が水分が多くて美味しいみたいですね?
普段おっとりなハナちゃんが葉っぱにガッついてる姿を見たあおちゃんが恐る恐る近寄ります

この時ばかりは、ハナちゃんの方が強かったでーす(笑)
葉っぱの魅力に取り憑かれた2ワンをよそに…

あずきは全く興味を示しませんでした(^_^;)
この後、2ワンに「うちの家の大根やで‼️」って喝を入れとりましたよ(笑)





あと少しで全部食べられたのに
あずきがあかん!って怒ってん…
いつもなら、あずきに怒られたら
ビビって逃げるハナちゃんが、今日は
最後まで食らいついてたで〜
ウマウマのためなら、あずきもあおちゃんも
怖くないハナちゃんアッパレってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する