“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコは例外!?

今日は、本当に風が冷たくて寒かったですね( ;∀;)
大阪は、雪がパラパラと降ったり止んだりでしたが、皆さんの地方では
被害とか出ていませんように(>_<)


今日は、ペコブログにも度々登場してくれている「あおと怪獣」のお話し♪
平日は、なかなか会えないので、ペコと私が会えるのは土日限定・・・
しかも、土日お出かけだと数週間会えないこともあります(>_<)
で、たまーに会うと、すごーく成長しています♪

ね♪ 大きくなったでしょ? 身体も態度も?(笑)
七三カットと腹巻がよーくお似合いです(=゚ω゚)ノプププ
ほぼ毎日一緒にお散歩しているワンコには

こんな風に接しているんだとか(笑)
あずきなんて・・・

押さえつけられても耐えてます(笑) 
それにしても、あおちゃん楽しそうですね~(≧◇≦)
そして、あおちゃんのお姉ちゃんのハナは家でもあおちゃんの玩具💦

XedRzmxHR1sdcIobVroNd2bN
押されても踏んづけられても乗られても・・・耐えます(≧◇≦)
あ~ハナ頑張って~💦

ならいいやけど・・・?
ちなみに、この写真はハナちゃんの絶好調におデブ時代のものです(笑)
ダイエットに成功して、今は軽やかな足取りも見せていますのでご安心を(^^♪
この写真載せたらハナママに叱られるかも・・・(≧◇≦)


ワンコの特集とかでも、ワンコは赤ちゃんを守るし、絶対に攻撃しない~
って聞くんですけどね・・・

ペコは無理かもしれないです💦
最近は、小さい子を見つけただけで「こっち来んな!!」って威嚇します💦
こうなると、もう子供には一切近づけないようにしていますが(;^ω^)
やっぱり例外もありますよねぇ!?




ガキが「ワンワンや~♪」って近づいてきたら
ゾクッってなるわ!!
だから来る前に「来んなよ!」って注意してるねん!
これって間違ってないよな!?
間違ってないで~ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する