“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

938回!?

なんとな~く、youtubeにアップした一覧を見てたんです♪

いろんな動画撮ったよな~なんてニヤニヤしながら・・・

で!!ここに目が止まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

938回ですよ!!

他の動画は、大体50~70回が平均視聴回数なんですけど、何故かこれだけが!!
ちなみに、938回も視聴していただいた動画はコレです

ペコ過呼吸
音楽もつけてないし、ただひたすら病院の待合室で過呼吸なペコの動画です(;^ω^)
何か、視聴者の方を引き付ける魅力があったのでしょうか!?(≧◇≦)
もちろん嬉しいのですが、謎の方が大きいです(笑)




あたちが怖がってハーハー言うてる動画を
撮ってるお母たんはどうかと思うわ💢
でも!あたちのこといっぱいの人が見てくれた
からちょっと嬉しいかも~
938回は中途半端やから、皆さんの力で
1000回にしてほしい!!と思っているので
ポチと動画視聴どっちもしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する