“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

救われた命

今日の朝散歩♪

河川敷の芝生には霜が降りてました〜

足が冷たいし、芝生を避けるかな?と思いきや

芝生の上をグイグイ登ります(^ ^)

おっと、こんな斜面でも何かを発見したらUターンです💦


河川敷へ降りていくと、お友達が集まっていました♪

このおじさん達は、いつも河川敷で集まって仲良く散歩してます(笑)

あれ?一人のおじさんが猫ちゃんを抱っこしてますよ〜

実は、可愛いこの子、昨日、河川敷のトイレに捨てられていたのを保護されたんです(*^◯^*)

そして、連れてきてなかったけど、ハナパパさんも別の一匹を保護されたんですよ〜


ワンコたちもメイちゃんのことを気にかけていました♪

もちろんペコだって

近づきすぎて、メリーちゃん怖がってました💦

おじさんに抱っこされたままの猫ちゃんが気になって仕方ない様子でした(^ ^)

あずきは、ママのバッグの中身のほうが気になるみたいですね?(笑)


メイちゃんは、ガリガリに痩せています(>_<)

保護された時はドロドロに汚れていたそうです!

トイレの躾が出来ているので、飼い猫だったんでしょうね…

こんなに可愛い子を捨てるなんて…

ホントに‼️

これからは幸せになってほしいでよね(>_<)




メイちゃんのパパは前にワンコ飼ってた

けど、2年前に亡くなったんやって〜

これからはメイちゃんがパパさんを癒して

くれると思うで〜

メイちゃんが、ご飯をいっぱい食べて

元気になりますよーに!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する