“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ソコはダメなの

お気に入りのベットに噛み付いて寛ぐペコ♪

こんなことしても

これだって

お目目をゴシゴシしたって

お耳を鷲掴みしてパタパタしても、全然怒りません(^ ^)


なのに!

あ💦 目がヤバイ💦

あ〜手を引っ込めてしまいました💦

そうなんです!

前足だけは触られるの嫌なんですよね(^_^;)

だそうです( ̄◇ ̄;)


お散歩の後に前足拭く時、洋服を着せる時…

結構触る機会が多い部分なだけに、非常に困ってます(>_<)

ちなみに、嫌がるだけでなく、ひどい時は噛んだらもします( ̄◇ ̄;)

こういうのって、自然と平気になっていくものなんでしょうか? とほほ…( ´ ▽ ` )




お父たんとお母たんの手は優しい手♪

って分かってるけど、前足だけは嫌やねん!

でも、手を拭く時は我慢できるように

なってきたし、悩めるお母たんに

Take it easyやで〜ってポチしたってな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する