“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

10年後まで安心です

先日、私が使っている家計簿の記事をご覧になられた方が、同じのを見つけたから〜と、送ってくださいましたぁ(*^◯^*)

送ってくださったのは、ビーグルのお友達mickeyママさんでーす♪

しかも6冊も‼️

私が買ったのと合わせて10冊のストックができたので、10年は安心です(*^◯^*)


そして、ペコには手作りのマグロジャーキーをいただいちゃいましたぁ♪

あは♪ ジャーキーにピント合ってますね(笑)

どうしよっかな〜♪

おっ! ペコ近いなぁ💦

ジワジワねじり寄ってきます(笑)

ペコ…鼻の穴開き過ぎやで💦

もう一段階伸びてきましたぁ(笑)

あ〜笑いが止まりません🤣

ぎゃーーーっ‼️

最後は、飛びついてきて奪われちゃいましたぁ( ̄◇ ̄;)

ちょっと待たせすぎたかな?(笑)


めちゃ美味しかったようで、この後、おかわりおかわり〜って激しく催促されました(笑)


mickeyママさん、本当に有難うございました(*^◯^*)




マグロジャーキーめちゃ旨かったで‼️

いうもなら、少しずつしかくれへんけど

mickeyママさんが早めに食べてね♪って

メッセージくれたから、いつもより多めに

もらえてるで〜

調子に乗ってバクバク食べてるあたちに

喉に詰まらせんようにな‼️ってポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する