“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートI

金曜日から一泊二日の日程で旅行してきました

(^ ^)

今回は、あずき家&ペコが大好きなかなさんも一緒でーす♪

車に乗り込むと…

早速、あずき姉さんが助手席を陣取ります 笑

あずき〜しっかりナビ頼むで〜

お〜頼もしい(^ ^)

その時ペコは、あずきママのお膝で…

うなだれてました?笑

その後は、車に乗り降りする度に、あずきとペコが椅子取りゲームみたいに交互に助手席へ…

途中、サービスエリアで休憩して〜

2ワンも仲良く乗車してくれてましたよ(*^◯^*)

そうそう!

どこに行くんやった?

それもええなぁ(^ ^)

じゃ、目的地は秘密ということで ♪ 笑




旅行楽しかったで〜

たったの一泊二日やのに、ブログは

4、5日引っ張るらしいで💦

でも、帰った途端にお母たんは風邪を

引いたみたいやねん💦

旅行記は無事にアップされるのか不安な

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する