“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

企み

昨日に引き続き、午前中に来客があったペコ家でしたが、幸い?大人のお客様だったので、ペコもヨシヨシしてもらってご機嫌さんでした♪


お客様が帰ったら昼寝タイム!

と、思いきや…鶴見緑地ランへ向かいました〜

ビーグルのお友達アニーちゃんを待っている間大きなお友達と二ワンっきり💦

まだ1歳のゴールデンさん、元気元気(^_^;)

体格差がありすぎてやられっぱなしでした💦


そして、その2ワンの様子を羨ましそうに見ていたのが、1歳のシーズーさん♪

ミルクって名前の通り、全身ミルク色でめちゃ可愛い子でした❤️

ペコが、ゴールデンさんに危うく踏んづけられそうになったので一旦撤収して、ミルクちゃんのいる小型犬エリアへ移動しました(^_^;)

初めは大人ぶっていたペコでしたが…

はい!やっちまいました!

ミルクちゃんを追いかけて転がしてしまいました( ̄◇ ̄;)

ミルクちゃん、本当にごめんなさい💦


再び大型犬エリアへ移動した頃、アニーちゃん登場です(*^◯^*)

いっぱい走ったのに、激しすぎて写真が撮れませんでした(^_^;)


今度は、小型犬エリアにいたフレブルちゃんと柵越しにギャン吠え合戦が始まりました(笑)

で、フレブルちゃんも大型犬エリアに移動してきましたよ〜

さっきまでの勢いが嘘のようなフレブルちゃんです(笑)

何故かアニーちゃんは後ろでパパさんに捕獲されてました(^_^;)

アニーちゃんも加わって囲みます(笑)

フレブルちゃんのオドオドした感じに、みんな笑っちゃいました〜

でも、写真はないんですけど、最後はペコ、フレブルちゃんに負けたんですよ( ̄◇ ̄;)

ホントに見掛け倒しなんですよね〜(^_^;)


この後もアニーちゃんといっぱい追いかけっこして楽しんでましたけどね(^ ^)


今日は、この後も予定がえるので早めに退散して、帰ってからシャンプーしました〜


朝から、一度も寝させてもらえず、シャンプーまでされてクタクタのペコを置いてお出掛け♪

その予定とは…

「月一ラン」メンバーの新年会でした(^^)v

初めてのワンコ抜きでの集まりでしたが、やっぱり話題はビーグル談義(笑)

それぞれのご夫婦の馴れ初めとか聞いたり…

めちゃ楽しかったです(*^◯^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎてお開き〜

家に帰ったら…

リビングの扉の向こうでお出迎えしてくれました♪

早速、おもちゃを持ってきて遊びの催促です!

って、言ってたと思います(笑)

お家でお留守番してたビーグルズには申し訳ないけど、お母たんたちはめちゃ楽しませていただきましたよ(*^◯^*)





あたちのことクタクタに疲れさせといて

夜に出かける…

めちゃ単純な仕掛けにまんまとはまって

悔しいわ!

でも、お陰でよーく眠れたから許したる!

とっても聞き分けのいいあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する