“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気疲れ

昨日の夜は、ペコ家で新年会♪

大人6人と、子供4人がいて賑やかでしたぁ♪

ペコは終始興奮しっぱなし…

コタツに潜っても、子供が潜って追いかけてくる…💦

気づいたら目が充血(^_^;)

で、楽しい新年会が終わったあとは…

ご覧の通りグッタリ( ̄◇ ̄;)

ペコお疲れ様でしたぁ(笑)


朝散歩では、昨日のストレスを発散するべく

走る走る走る💨

あ〜良かった(^ ^)

スッキリしたとこ悪いけど、今からまたお客さん来るで〜(笑)





昨日は、人がいっぱいで目が回ったで〜

オヤツ食べてる時、オシッコしてる時、

ずっと見られてたし、寝る間を惜しんで

ガキの相手してやったあたちにご褒美の

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する