“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬本番

青森のマルちゃんママさんから、寒中見舞ハガキが届きましたぁ♪

可愛いですね(*^◯^*)

でも…寒そう💦

もちろん青森は雪が積もっていて、その中を元気に走り回っているそうですよ〜

そんなワンコがいるのに、この方は…

今日の寒さで浮かない表情でした(^_^;)

温かいジャンパーを着てるのにね〜(^_^;)

道に落ちているミカンには目もくれず、不機嫌に歩いていました(笑)

お母たんも寒いよぉぉぉ(>_<)

やけくそですね(^_^;)



今日は本当に寒くて(もちろん青森とかの比ではないですが💦)、私も散歩の途中で心が折れそうでした(^_^;)

冬はまだまだこれからだというのに、先が思いやられますね〜




あたちのこと寒がりや!って言うけど

お母たんはもっと寒がりやで!

毎日、ヒートテック重ね着して、タイツ

はいて、夜は靴下はいて寝るしな!

その横で、お父たんはポンポン出して

寝てるねん!

とことん温度差がある二人やな〜って

不思議がってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する