“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

3年目の冬に

ペコを迎えて3年目になりますが、3年ぶりにコタツ布団を購入しました(*^^)v
寒いのが苦手な私にとって、コタツのない冬は辛かった~(;^ω^)
ペコもそこそこ大人になってきたし?もうコタツ布団を噛みちぎったりしない
だろうと期待しています(◎_◎;)

恐る恐る中を覗いていましたよ(笑)

え~💦

確かに、フリース生地でその上でも気持ちいいけど・・・

どうやら、中が暗くて怖かったのかな?(;^ω^)

めっちゃ気持ちええで~
ほら、お父たんも入ってるやろ(*^^*)
ペコも入ってみて~

ムフフ♪ 可愛いお尻(*^^*)
ペコ~コタツはどうですかぁ?

そうやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
これで、ペコもコタツの虜やな(笑)




こんなええもんあるなら、もっと早く出して
くれたらよかったのに~
もうコタツから離れられへんわ!!
お留守番中もコタツの電源つけてってくれたら
ええのに~って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する