“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やらかしました〜

今日は、2017年1回目の「月一ラン」(*^◯^*)

でしたが…


ペコ家…大変な粗相をしてしまいました💦

ななななんと‼️

目覚めたら、待ち合わせ時間の30分前‼️

大急ぎで支度をして向かいましたが、到着した時には雨が本降りになっていて、誠に残念ながらペコは走ることができませんでした( ̄◇ ̄;)



新年の挨拶もそこそこに、TAROパパさんが予約してくれたレストランへ移動です〜

今日は、気になっていたチャーシュー丼♪

かなり濃い味でしたが、美味しゅうございました(^ ^)

ワンコたちは、レストランにも慣れてきて、みんなお利口さんでしたよ〜

TARO&JIROくんは

並んでパパさんだけを見ていました 笑

TAROくんのウエストライン…一直線⁉︎

JIROくんも、お兄ちゃんの真似をして大人しくしてましたよ〜( ^∀^)

また少し大人になった感じです(*^◯^*)


その横で、落ち着かないのは、みいなちゃん

私は見られなかったんですが、今日はランで走ったそうですよ(^ ^)

みんなに慣れてきた証拠ですね〜

ガムをもらってご機嫌さんでしたぁ( ^∀^)


そして、この2ワンは

お互いにウマウマを狙って目を光らせてました(^_^;)

私たちが動くたびに同じ反応してましたよ 笑

ア、アニーちゃん…

パパのお手手は食べないでね💦

今日は、アニーちゃんからお知らせがあるんですよ〜

以前から、ブログを始めようか悩まれていたアニーママさんが、遂にブログ開設することになったんです(*^◯^*)

アニーちゃんもヤル気満々です 笑

アニーママさん、一緒に頑張りましょうね♪


そして、今日もお土産頂きました♪

八つ橋にみたらし味なんてあるんですね〜

どちらも大好きな私にはたまらない一品♪


USJのお土産は、揺れると光るスヌーピー♪

暗い時間のお散歩にピッタリ!


本当に有難うございました(^ ^)


と、盛り上がっている私を見上げるペコからの

痛い一言が…

朝、私達が飛び起きて、慌てて車に乗せられて

車もブイブイ飛ばしたので、珍しく車酔いをして、ランについたら雨で、人間だけランチして楽しそう…

そりゃあ嫌味の一つも言いたくなりますね 笑



まさかの寝坊で大遅刻したペコ家を笑って許して下さった皆さん!

誠に申し訳ございませんでしたぁ(´⊙ω⊙`)




いつもは、お父たんにスピード出したら

あかん‼️って怒るのに、今日はgogogogo!

って煽ってたお母たん…恐るべしやで!

そのせいで車酔いして吐きそうなあたちに

車で吐いたらあかん!って…

お母たん、そりゃないで〜って

お叱りのポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する