“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なにが出るのかな?

あ〜お正月休みも明日で終わりですね…

29日からお休みに入って、ずーっとペコと一緒にいましたぁ(^ ^)

ペコが我が家に来てから、こんなに長い時間一緒に過ごしたことがなくて、とても嬉しかったです♪

でも明後日からはお仕事始まるので、ペコにお留守番を思い出してもらうために、少しだけお父たんと二人でお出かけしましたぁ(^_^;)


で、二人でランチ♪

私の最も苦手とするバイキング!

お父たんには、私の分まで頑張って食べてもらいましたぁ(笑)


ドキドキしながら帰宅すると…

久しぶりにお留守番してたペコが走ってきてお出迎え(^ ^)

カーペットにオシッコしてたけど、そんなことは想定内(^_^;)

明日も少しだけ練習しまーす♪


年末の話なんですが、以前リンゴを送って下さった青森のマルちゃんママさんから、ペコにプレゼントが届きましたぁ(*^◯^*)

早速、ペコちゃんの可愛い包装紙を開けてみまーす(^ ^)

あれ? 同じ包装紙…

あれ?また同じ…

ありゃりゃ💦

まだ出てこない〜(^_^;)

ついに出た‼️

開けている間、テーブルの周りをグルグル回っていたペコも気づいた様子⁉︎

なんと‼️

ペコの大好きなピカピカボールでした〜♪

この驚き方笑えますよね〜(^ ^)

ボールを出したら、ヒーヒー鳴いて飛びついてきました(^_^;)

もちろん、片時も離さずに一緒に寝てましたぁ(笑)


マルちゃんママさんに、ペコの喜びようを生でお届け出来ないのが残念です(笑)

本当に有難うございましたぁ( ^∀^)





前にもらったボール…

実は2個とも壊してしまってん💦

だって…めっちゃ楽しかったから…

興奮して壊してしまってん…

お母たんは壊すからダメ!って買って

くれへんかったから、新しいのが届いて

めっちゃ嬉しい‼️あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する