“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今年も仲良くね♪

今日の朝は風もなく、ポカポカ陽気♪
お散歩してたら汗ばむくらいでしたぁ(^_^;)
今年初登場のあずき姉さんです♪

え〜あずきお年玉ももらったん⁉︎

ペコの基準は、食べられるか食べられないかのようです(笑)

あずきは何を買うんでしょうね?(笑)


あら?
そんな会話を楽しんでいる2ワンの向こうで、あずきママが何かしてますよ〜

おぉぉぉ! 凧上げしてる〜
今年は、河川敷のあちこちで凧上げしている人を見かけました。
もしかして、ブームになってるんでしょうか?


そうそう♪
今日は久しぶりに、あずきとペコの追いかけっこが見られました(^ ^)

ペコ あずきと走る
あずきが元気になってる証拠ですね(*^◯^*)
この時、リード持ったまま動画を撮ったので、こけそうで怖かったです💦


実は、アルくんも一緒にいたんですが、2ワンが激しすぎて入ってこれませんでした(笑)

今年も、あずきはみんなの頼れる姉さんです♪


連休最後の日の午後は

ポコちゃんと日向ぼっこをしてまったり(^ ^)

お日様に向かって黄昏るペコでしたぁ(^ ^)


明日から、ペコは留守番、お父たんとお母たんはお仕事頑張りまーす♪




心配性のお母たんは、今日も留守番の練習
って言って、用事もないのに出かけてたで〜
そんなに心配せんでも、連休中ずっと
甘えたなお母たんの面倒みてて疲れたから
明日は思いっきり寝るつもりやのに・・・
明日はゆっくりお昼寝するつもりの
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する