“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2017年スタート!

明けましておめでとうございます。
今年も、ペコ家をヨロシクお願い致します♪


さあ!

風もなくてディスクするにはもってこいのお天気でしたぁ♪

ディスクを見たら興奮しちゃって大変です💦

遠くに飛んでいったディスクを元気に追いかけるペコです(^ ^)

いつもは、咥えてお父たんの所へ持っていくんですが、今日は咥えたまま
走り続けてたんですよ(笑)

ペコ 走り初め
これはこれで、面白くて可愛かったです♡

うんうん♪
いっぱい練習しよな〜(^ ^)


河川敷には、お友達も沢山来てましたぁ♪

めっちゃ久しぶりに、イケメン太郎くんに会えました(*^◯^*)

ペコもテンションあがってましたよ(笑)

テンション上がりすぎて?太郎くんのパパさんのリュックに顔を突っ込んでました(^_^;)


アルくんもやって来ましたぁ♪

お! アルくんもディスクに興味あり⁉︎
これは面白くなってきた!
アル〜今年はペコと一緒に練習するでぇ♪


ハナちゃんにも出会いました♪

あれ?
太郎くん、さっきまでペコにクンクンしてたよね?(笑)


ペコと楽しい仲間たち、今年も楽しくなりそうな予感です(*^◯^*)




お父たんとお母たんは、お休みに入ってから
毎日朝寝坊やねん!!
ほっといたらずーっと寝てるから、毎日
ペロペロ攻撃で起こしてあげてるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する