“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

悪魔からの手紙

昨日の朝散歩は、寒かったですぅ(>_<)

草に霜が降りてました~
これ見てさらに寒くなりましたぁ(;^ω^)
寒さに弱いペコは

出すもんだけ出したら、そそくさと家の方向へ(笑)

ホントに寒がりです(;^ω^)



先日、TAROパパ&ママさんから頂いたプレゼント♪

可愛いクリスマスの包装紙から出すと~

箱もおっしゃれ~♪
中身は~「京都せんべいおかき専門店 小倉山荘」のお菓子です(^○^)

す、すみません💦 これは無理です(^▽^;)

ペコの熱い視線を感じながら、お父たんとお母たんで食べました~
さすが、おかき専門店だけあってサクサク~&チョコが濃厚でめっちゃ
美味しかったですぅ♪
あ!ペコにはちゃんとオヤツをあげましたからね~(笑)


今日、ポストにこんなハガキが入っていました~

ワクチン接種の連絡ハガキ~
来週も再来週も土曜日は無理だし、今週行くことにしようかな…
でも、またペコは大暴れするんやろな…(^▽^;) は~気が重い・・・




大変だ~大変だ~
悪魔から手紙が来た~💦💦💦
誰か助けて~と思ってるあたちに
ポチっと注射するだけやから大丈夫やで!
って、応援のポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する