“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

同じイビキでも…

先日、アルくん家から譲っていただいたソファー♪
お留守番中に、ガジガジすることもなく綺麗なまま使ってます(*^^*)
本日のリラックスタイム♪

何やら真剣な顔で、お父たんとお話し中!?

かと、思ったら

お父たんに遊ばれてました~(笑)
そのあとは~

一緒にテレビを見て~
気づいたら~

二人ともイビキかいて寝てました(笑)


いつも、思うんですけどね。
ペコのイビキは可愛い♡♡♡
お父たんのイビキは腹立つ💢💢💢
この気持ち、分かっていただけますかぁ?(笑)





毎晩、お父たんのイビキがMAXになると
お母たんが思いっきり蹴り飛ばしてるで~
でも、あたちがグーグー言ったら、お母たんは
可愛い可愛いって撫で撫でしてくれるねん♪
あ~ワンコでよかった!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する