“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気持ちいいのに…

今日も一日寒かったですね~💦
遂に、ペコ家でもヒーター登場です♪


ペコ~ヒーター出したで~

あれれ?

ペコちゃん、ヒーターの方を見ようとしません!?

はは~ん、温風が怖いんやな?(笑)

電気ストーブなら真ん前を陣取って離れないんですけどね~(;^ω^)


玩具で遊びながら・・・

少し離れた所からチラ見しちゃってます(笑)


で、お母たんは悪いこと思いつきました(^○^)

食パンで遊びたいけど取れませんよ~(・∀・)ニヤニヤ
ペコ、はよ食パン取ってや~

完全に腰が引けてるのが笑えますね♪
でも、頑張りましたよ!!

やっと食パンを取ったペコは、離れた場所でハムハムして遊んでました(;^ω^)


ん・・・でも、ペコのためにヒーター出したので、気持ちよさ分かってほしい!!
なので・・・お膝に乗っけてみました~

お膝の上なら怖くないみたいで、温風に当たって気持ちよさそうでした(*^^*)
ご覧のとおり、絶対にヒーターを見ようとはしませんでしたけどね(笑)
こりゃ、慣れるまでちょっと時間がかかりそうです(;^ω^)
まだまだ苦手な物が多いけど、少しずつ慣れて行こうね♪




お母たんは、あたちにイタズラばっかりするねん💢
あたちのイタズラ好きはお母たん譲りやと思うわぁ
だから「笑えないイタズラ」しても諦めるしかないで~いひひ
お母たん、残念!って、ポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する