“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

待ち人来たる♪

今日は、せっかくの土曜日なのに、お父たんもお母たんもお仕事でした(T . T)
1日お留守番でつまんなかったペコでしたが、嬉しいことがありましたよ(^ ^)


ペコ、かなさん来るで〜

うふふ♪
かなさんとは?
私の30年来の友人なんですけど、パピーの頃から、かなさんの顔を見ると嬉ションしちゃうくらい大好きな人なんですよ^o^

今か今かと待ち構えてます(笑)


ピンポーン♪

待ち人来たる
ね!凄いでしょ?(笑)
お父たんのお出迎えと比べ物にならないくらいの喜びようです♪
まずは…

いつものペロペロでご挨拶(^_^;)
ついには…

あ〜あ、押し倒しちゃいましたぁ(笑)
この後も、いっぱい遊んでもらいました(^○^)


ペコは、ホンマにかなさんが好きなんやなぁ♪
残念な土曜日やったけど、最後はいいことあってよかったね(^ ^)





あたち、かなさんが大好きやねん!
毎日来てくれたらいいのにな〜
そしたら、あたちのペロペロ攻撃で
お肌ツルンツルン間違いなしやで〜
ペロペロのあとは、喉が渇いてお水を
たっぷり飲んだあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する