“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今年最後の月一ラン♪

今年の5月に始まった、「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!
のオーナー、TAROパパ&ママさん家との月一ラン♪
アニー家、みいな家という新しいお友達も増え、今日は年内最後のランとなりました~

ペコ「月一ラン」
ランに入るなり、みんな元気に走り回っていました(^○^)


さて、月一ランでお馴染みのペコとJIROくんの絡みですが・・・
もちろん、今日もJIROくんはペコ一筋で追いかけてました(笑)

TAROお兄ちゃんの忠告を無視して、ペコにくっつき虫のJIROくん(笑)
いつものことや~って、笑って見ていたんですが・・・

ひえー💦ペコ怖い顔💦

これまでは、逃げて吠えるだけだったペコが怒ったどぉぉぉぉ!?

なんと!ペコパンチ炸裂(@_@)
ペコの反撃に驚いたJIROくんは・・・

頭も尻尾もうなだれちゃいましたぁ(^▽^;)


アニーちゃんとTAROくんの絡みもありましたよ~

お!

こちらも、いつもおっとりTAROくんが、アニーちゃんの挑発に乗って
唸ってました(';')


でも、安心してください♪
みんな本気喧嘩はしていませんからね(*^^*)


少し遅れて、みいなちゃん家到着~♪
みんなでお出迎え~したんですが~

チョー怖がりのみいなちゃん💦
みんなの熱烈歓迎に迷惑顔で、ブルブル震えちゃってます(^▽^;)
なかなかこの場所から動けなかったんです・・・
その時

なんと!
心優しいTAROくんが、みいなちゃんを励ましに行ったんですよ(^○^)
すると、みいなちゃんも少しずつ表情も和らいできました♪
ついに、立ち上がって~

はいはい♪ 任せといて~(*^^*)
みいなちゃんは、カメラを向けるとこちらに向かって歩いてくるんです(笑)


ボールが好きなみいなちゃん♪

アニーちゃんとも、何やらお話しして、ご機嫌さんで遊んでましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


先月、鶴見のドッグランでお会いした時は、最後まで一緒に遊べなかった
みいなちゃんが、みんなと一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったです♪


このあとも、みんなで沢山遊びましたよ(*^^)v
長くなっちゃうので、続きはまた明日にします♪




今日は興奮して、暴言はいてもうたわ~
お父たんが「ペコは女の子やから、汚い言葉使い
したらあかん!」って言うねん。
それって~ホンマはお母たんに言いたいんちゃうの?
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する