“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんだかな~

今日は少し気温が上がったペコ地方でした♪
朝の散歩は、裸族でご機嫌なペコ(笑)

え?なんか見つけたん?

いやいやいやいや💦

顔突っ込みすぎですから~"(-""-)"
身体ごと入っていきそうな勢いだったので、慌ててリード引きましたよ(;^ω^)


そうや~ペコ~久しぶりに~あの子に会いに行こうか?

あの子とは?

分かりますか?
高い塀の上からワンコが覗いてますよ♪
犬種は分からないんですけど、お名前はテリー君です♪
かなり大きい子で、見た目は怖いんですが、いつもここを通ると顔を出してクンクン鳴くんです(;^ω^)
初めて見た時は、人面犬や!って笑っちゃいました~

飼い主さんにちょっと問題あり???な点もあって、お散歩中に出会っても
素通りするんですけど、この姿が可愛くてね(*^^*)
今日も、いつまでも切ない声で鳴きながら見送ってくれました~♪


夜、お耳のお掃除をしたご褒美にリンゴを食べたペコちゃん♪
待ってる様子が面白かったので、ちょっと意地悪してみましたよ(笑)

長すぎる待て
最後は、我慢できずにパックンしちゃいましたぁ(笑)
意地悪してごめんね~


最近、私の周りで良くないことが続いてるんです(>_<)
季節も冬になって、心も体もひんやりしている時に、ペコとのお散歩や
一緒にリンゴ食べたりできる幸せが身に沁みます・・・
あ~いろんな心配事が、全部いい方向に進んでほしいな((+_+))



今日もリンゴ美味しかったわぁ♪
いつも思うんやけど、お父たんとお母たんは
沢山食べるのに、なんであたちは少しだけなんやろ?
今度、リンゴの丸かじりに挑戦したいと思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する