“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

スローが面白い

今日は、嬉しい出会いがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
あ💦 出会いと言っても、人とかワンコではないんですよ~


実はコレ↓ ↓ ↓


期間限定販売の柿の種です(笑)
ずっと食べてみたくて、探してたんですけど、期間限定なのでどこにも
置いてなくて・・・
今日、スーパーで見かけて即購入!!

噂通り、美味しかったです(*^^*)



WILL&ロンくんや、アンベルちゃんのブログでスロー動画撮ってたので
やってみました♪
まずは、ペコの得意技である「くる~ん」です

くるりんペコ
回転している時の目が笑えます(*^^*)


次は、オヤツのキャッチ食いにチャレンジです

キャッチ食いにチャレンジ
残念ながら失敗💦
お耳びゅーんとほっぺたプルプルが笑えます(*^^*)


しかーし!失敗したままでは終われません( `ー´)ノ
今度こそキャッチするのだ!!

今度こそ成功させるぞ
やった~!(^^)!
ペコ凄いやんか~
クッキーを美味しそうに噛みしめている表情が笑えます(*^^*)


スロー動画楽しいですよ~ 皆さんも是非やってみてくださいね(^○^)




お母たんは、探し求めてた「柿の種」に巡り合えて
めっちゃご機嫌さんやったで~
ここだけの話やけど、「売り切れになる前に、箱買い
しよかな~」ってボソボソ言うてたしな。
柿の種買った分、あたちのオヤツが減るんじゃないかって
ドキドキしているあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する