“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルな一日

今日は、鶴見緑地ランでビーグルのお友達と集合しました♪

さあ、みんなでいっぱい遊ぶで~

あはあ♪ JIROくんは早速ペコのストーカーでした(笑)

アニーちゃんと初対面のTARO&JIRO♪

早速、JIROくんとアニーちゃんが絡み始めましたよ(*^^*)

みんな背毛を立てて、かなり激しかったです(笑)

5ビーグルズ集結
ペコとTAROくんは、少し距離を置いてずっと見てました~


アニーちゃんと絡んだあと、JIROくんが向かっていったのは大型犬さん!
威勢よく向かって行ったんですが・・・

囲まれました(;^ω^)
JIROくん、尻尾インして逃げて、転がされちゃいました~
ここでもペコは、少し離れて吠え続けてました(笑)

JIROくん残念!!

ペコにカッコイイとこ見せたかったんやな~

よっぽど怖かったのか、パパさんに甘えて震えてました~
TAROくんからは辛口コメント(笑)
そういうTAROくんはといいますと・・・

こちらも初めましての、みいなちゃん♪

すごーく怖がりさんなので、ずっと端っこでお座りしてたんですよ(;^ω^)
TAROくんは穏やかな性格なので、女の子も大人しい子がお好みなんですね♪


この後も、大型犬さんも加わって激しい遊びもヒートアップ!!
みいなちゃんは、小型犬エリアに一時避難しましたぁ(笑)

小型犬エリアでもずっと座っていたんですが、超小型犬さんには上手に
ご挨拶できましたよ♪
大型犬エリアから覗いていた私たちから「みいなちゃん歩き出したで~」って
歓声がわきました(笑)


思う存分に走った後は、みんなでカフェへ移動してランチタイム♪

ガムをもらってご機嫌なワンコたち♪

みいなちゃんも、ウマウマタイムになると元気になりましたよ(笑)

さすがビーグル! みいなちゃん、あなたは立派なビーグルですよ(*^^*)


ビーグル談義は尽きませんが、そろそろお開き~
みんなで並んで駐車場まで歩いたんですが、その姿がまさにビーグルで
笑っちゃいました~

正面向いてお散歩なんてあり得ない!?


またの再会を約束して、皆さんとお別れしました♪
参加された皆さん、本当に有難うございましたぁ(*^^*)
そして、また必ず集まりましょうね♪




今日はいっぱい走って吠えて疲れたわ~
でも聞いてくれる?
ランでは一番吠えたけど、カフェではいい子にしてたんやで~
お母たんが「ペコいい子やな~」って何回も言うてたしな…
実は、遊び疲れて吠える元気もなかったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する