“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ショッピングぅ♪

今日は、ペコをあずき家に預けてお出かけしました♪
あ!正確には、あずきママも一緒に出かけたので、あずきパパにお願い
したんですけどね(笑)

ペコは、この時点で興奮MAX(;^ω^)
さあ、あずきの熱烈歓迎の儀式が始まりましたよ~

匂いを嗅ぎまくるペコの後を追っては「ニャー」(笑)
ひたすら匂うペコ、ひたすら追いかけるあずきを残して出発♪
で、到着したのは・・・

りんくうプレミアムアウトレットで~す(^O^)

お買い物大好きな3人はうきうき♪
お買い物大嫌いなあずきパパは、家で2ワンの子守りです(笑)
まずは、DOG DEPTでお買い物して、すでに昼過ぎだったのでランチ♪

う~ん旨い(^O^)


その頃、あずき家では

あずきパパを取り合って2ワンのバトル勃発だったらしいです(;^ω^)
微妙な距離が笑えます


勝手知ったるペコは、ベランダのあずき専用の芝生の上でボールを咥えた
まま日向ぼっこ~

だけでなく、この後ここで〇ンチもしたんだとか(;^ω^)

おまけに~

ちゃっかり、あずきのベッドでお昼寝するペコは大したもんです(;^ω^)

あずきパパから「何時に帰ってくるん?」って連絡があった時には

気が付けば、すでに17時すぎ(^▽^;) 
到着したのは11時前だったはず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そりゃあ、これだけ時間かけたらこんなことになりますよね!?(笑)

あ~楽しかった♪
さあ、急いで帰るぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


本日の戦利品はこちら♪

ナイキのシューズは、あずきママにお誕生日のプレゼントで買ってもらっちゃった♪

この時、頼んでないのにペコが写真に入り込んできましたぁ(笑)
ペコにもお土産あるで~
DOG DEPTの首輪とリード♪
同じ物の色違いを使ってたけど、古くなったし今回はピンクで新調しましたぁ♪

あら?何かご不満ですかぁ?(^▽^;)
この後、買ってきた服を代わる代わる試着してるお父たんとお母たんを
恨めしそうに眺めてました~(笑)



あずきパパには、迷惑かけちゃったけど💦
お陰様で、私たちは思う存分買い物させていただきましたぁ(笑)
あずきパパ~本当に有難うございました!!
そして、またお願いしますね!?(・∀・)ニヤニヤ



今日は、あたちは一緒にお出かけできんやった~
でも、明日はずっと楽しみにしてたことがある
からいいねん!!
新しい首輪つけてお出かけしよう♪
って、ワクワクしてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する