“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

執念

夕飯を済ませると、いつもなら遊んで遊んで~って玩具を持ってくるのに
今日はおとなしいな~

ペコ何見てんの?

ここに?

何が?

オヤツの蓋開けっ放しで匂ってるんかな?

あ!もしかしてアレかな?

何だと思います?(;^ω^)

ペコが匂いだけで見つけたもの、そ・れ・は!

ピカピカボールでしたぁ♪


ペコの興奮MAX


しかし、すごい嗅覚ですよね(@_@)
電池が入っているので、お留守番中は隠して出掛けるんですが、ペコが
見ていない時に隠すので、場所は分かっていないはず!?
これはもう執念としか思えませんね(^▽^;)




あたちは嗅覚ハウンドやで~
お母たんが上手に隠したつもりでも
あたちの鼻にかかったら捜されへんもんないで~
今度、お父たんのヘソクリ見つけたろ!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する