“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ハッピーハロウィン♪

久しぶりに、近所のワンコカフェへ行ってきました♪
何故久しぶりかというと、今月は29,30日しか営業してなかったから(;^ω^)
ワンコたちに「ミルクミルク♪」って言いながらGOGOGO♪


( ^ω^)・・・
なのに、楽しみにしていたミルクは今日はないとのことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ハナちゃんは、ショックでうなだれてました(笑)

残念ながら、他のメニューもないんやって~(;^ω^)

ホントにハナちゃんの言う通りです(;^ω^)

人間だけモーニング食べましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ワンコたちの気持ちは置いといて~
私世代の方にはあまり馴染みはないけれど、一応ハロウィンということで~

まずは、アルくん&アルママ♪

(ФωФ)フフフ・・・ アルママポーズ決まってます(笑)


みんなも被り物して~と思ったけど、他のお客さんが来られたので
いつもの公園へ場所移動しました~

あずきもハナちゃんも、されるがままでしたよ(笑)

めっちゃ迷惑そうな顔が笑えます((´∀`*))ヶラヶラ

アルくんは、ペコのパンを咥えたまま(笑)

ひゃ~ハナママも似合ってるで~(*^▽^*)

あずきママだって負けてませんよ~(笑) うーんキレイやでぇ♪
ちなみに、この公園の横、結構人通りありまーす(#^^#)


もちろんペコもかぶりましたよ~

どや顔決まってますね(笑)


そして、本日の笑える写真はコレ!!
ペコの写真撮ってる時・・・

放置されたあずきの姿に涙流して笑っちゃいました~


あ~楽しかった♪
って、思ってるのは人間だけ!? ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンが終わったら、次はクリスマス~ あ~今年もあと少しですね♪




みんなで被り物して楽しかったで~
でも、ハロウィンって確かお菓子もらえる
んじゃなかったっけ!?
頑張ったアタチたちがオヤツをもらってない
のはおかしい!と思ったらポチしてな♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する