“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ヘタレ疑惑

お天気はいいのに風が冷たかった土曜日、鶴見緑地ランへ行ってきました♪
気候もいいので今日もワンコがたっくさん(*^^*)

京都でランヘ行ったときに、大型犬さんと接触して以来だったので少し心配しましたが

こちらの心配をよそに元気にお友達と走り回っていました♪
ゴールデンレトリバーさんにも果敢に向かって行った~と思ったら・・・

ペコのほうを向いた途端、降参ポーズ(;^ω^)
うんうん、それでいいのよ♪

怖いけど気になるんですよね~

ママさんの後ろから〇ンチ拝見してました(笑)


ペコがいたのは大型犬エリア♪
そこへ、ちっちゃい子が入ってきましたぁ(@_@)

大きさは~カンナダイスケファミリーのリクくんぐらい♪

大丈夫かな?とみてたんですが・・・
自分よりもちっちゃいから強気になったペコが吠えたら

一歩も引かないチワワちゃん(笑)

他の野次馬ワンコも集まってきても元気元気♪

この時点でペコの腰が引けてます(;^ω^)

あははは♪ 完全に負けてますね(笑)

うんうん♪ おばちゃんも見てたで~(笑)


この後も、他のワンコに吠えるくせに、向かってこられると尻尾インで
逃げまくりのペコでしたぁ(笑)

ペコは、気が強いのか弱いのか???って思ってたんですけど~
やっぱり、かなり気が弱いようです(;^ω^)
お母たんとお父たんには、かなり強気なんですけどね~
ちょくちょくランに来て、みんなに鍛えてもらうことにしまーす(^O^)
遊んでいただいた皆さん、有難うございましたぁ♪




今日はちょっと体調が悪かったから
ほどほどにしといたってん!!
次は、ゴールデンさんにも勝てるしな!
って、気持ちを強く持ってるアタチに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する