“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

不覚にも…

9月に行ったPET博で、プロのカメラマンに写真撮ってもらったんです♪
その時の写真が届きました~

ムフフ…お澄ましペコです(*^^*)

そして、一緒に入っていたのが…

私、知らなかったんですけど、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうだけでなく

ペットモデルの応募みたいなことになってたみたいで(;^ω^)
無料で写真撮ってくれる!と思ってたら「1080円です」って言われて
「お金いるんや?」って苦笑いしながら払ったんです(笑)


説明会の日程・・・etc  
え?マジ?ペットモデル?デビュー?テレビ?雑誌? えええええ!?


はい!舞い上がりました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもでもでも!!
自分ちのワンコの写真に「不合格」って通知なんてあるわけないですよね~
ってことは、みんな「合格」なはず(*'▽')
説明会行ってみようと思ったけど、止めときます(笑)

って、申しておりますが(;^ω^)


世の中、そんな甘い話はないですもんね!?
いや~不覚にもかなり舞い上がってしまいましたぁ(;^ω^)




通知が来てからのお母たんはニヤニヤしてたで~
あずきママは、早速あたちがモデルしてる夢を
見たんやって~
でも冷静になって考え直したお母たんに
はよ気づけよ!ってポチしたってな~♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する