“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ついでに

土曜日の「ビーグルの集い」のおまけ♪
楽しい時間を過ごして、皆さんとバイバイした後、前回から気になっていた

まずは、手前にあった建物の前でパチリ♪

ここは~「田舎の親戚 香想庵|古民家でいただく 山里の味」やで~
いろりとか置いてあって、すごーくいい雰囲気でした(写真はありません(;^ω^)
こちらの横に目的のジェラート屋さんがあります♪

お疲れのペコちゃん、カメラ目線をくれません(;^ω^)

お父たんはカメラ目線ばっちりなんやけどな~(笑)


お母たんがジェラート買ってくるから、お父たんと待っててな~

やばい!相当お疲れや(;^ω^)
でも~ジェラートを見た途端に

はい! 元気になりました(笑)
お父たんはミルク、お母たんはお芋のジェラートにしましたよ♪
もう少しの間起きててほしいから、ペコにもお裾分けを・・・

ペコ~初めてのジェラートのお味はどうですかぁ?

目を細めるほど美味しかったそうです(*^^*)
ジェラート屋さんは、店内でも飲食できるカフェになっていて、ほぼ満席でした(';')
外のベンチも沢山人がいましたよ~ 人気のジェラート屋さんなんですね(*^^*)


目的達成のあとは、裏にあったニワトリ小屋を覗いてみましたよ♪

私たちの予想では、ここでワオーン!!連呼のはずが・・・

ペコ吠えませんでした(';') しかも、かなり腰が引けてます(笑)
頑張って近づこうとするんですが・・・

初めて見る大きなニワトリさんに近づけないビビリのペコでしたぁ(笑)


今までなら、他の動物を見るだけで、唸って吠えて大変だったのに成長した!?
いや~たまたまですよね~(;^ω^)
よし、ペコが成長したか確かめるために、次は、「ワールド牧場|大阪府南部のふれあい動物園」行ってみようかな(*^^*)





11ビーグルズで遊び疲れたのに
無理やり付き合わされて寄り道しても
報酬のジェラートはちょっとだけしか
もらえんかったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する