“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビバ!ブログ♪

先日、ブログ友達のTAROパパさんのお友達から、ペコにプレゼントを
頂きました♪
青森県にお住いで、ビーグルちゃんを飼われている方なんですよ~
見ず知らずのペコにプレゼントして頂いて大変恐縮しています(*^^*)
本当に、有難うございました(^O^)


では、早速ペコにおもちゃを・・・

写真撮ってて中々渡さないので、唇をギュッと噛みしめて待ってます(笑)

さらにじらしていると、伸びあがってきました(笑)

ついに実力行使!!

ペコにボールを奪われちゃいましたぁ(;^ω^)

ちょっと口が悪いけど、聞き流してくださいね(;^ω^)
転がすと光るし、噛むとピーピー鳴るし、初めて見るボールに夢中♪
こんな感じで延々と遊んでおりましたぁ(*^▽^*)

ピカピカボール


正直言って、ペコのブログを始めるまでは、全く興味がなく、自分には
縁遠い物だと思っていました~
ブログ開設から間もなく1年が経とうとしていますが、この1年で沢山の人や
ワンコに出会えました♪
そして、今回は遠い青森県の方からプレゼントまで頂きました(*^^*)
ワンコブログがもたらしてくれた「ご縁」をこれからも大切にしていきたいと
改めて思いました♪




ボールがピカピカ光ってビックリしたで!
中の電池が出るから噛んだらダメ!って
怒られたけど、つい噛みたくなるねんな~
壊れたら今度はTAROパパにおねだりしよう
って思ってるあたちに、ナイスアイデア!って
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する