“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルの集い♪

土曜日は、今年の6月に初めて参加した「ビーグルの集い&BBQ」の日♪
ずっと前からこの日が待ち遠しかったです(^O^)
場所は、滋賀県の「あいきょうの森|愛郷の森へようこそ」です♪

今回は、9家族15人11ビーグルズの参加でした(*^^*)
みんな、めちゃくちゃ可愛くてずーっとニタニタしてました(笑)


楽しいひとときを動画でご覧ください♪

11ビーグルズ集合


可愛いビーグルズの様子でーす♪

会場設営している間は、車につながれてたりで、ワンコたちはママを目で追いながら
ワオーンワオーン!の大合唱(笑)

さすが同じ犬舎出身というとこで、体格もお顔もよーく似てました(*^^*)
ペコは、ペットショップで購入したんですけど、なんとおじいちゃんが
HERO OPUS出身だったんです!!
なんだか、すごーく嬉しかったです♪

左上は、ペコのボーイフレンドのTAROくん♪
焼肉のたれいっぱい舐めて捕獲されましたぁ(笑)
ワンコたちも、それぞれに交流を深めていたようです?(笑)


BBQで、人間の胃袋が満たされてから、ワンコたちにも至福の時がやってきました♪

ウマウマの噂を聞きつけたワンコたちが群がります(^O^)

みんな、目が真剣でしょ(笑)
上の写真、白い洋服がペコなんですけど、他の子に比べると大きいですね(;^ω^)


今回、ちょっと珍しいことがあったんです(';')
ペコは、抱っこされるのがあまり好きではないので、私たちくらいしか抱っこ
させないんですけど・・・

え~ペコがおとなしく抱っこされてる!?
偶然ではなく、そのあとも抱っこされて喜んでたんです(*^▽^*)
おまけに~

はなママさんと楽しそうにお散歩もして~

車に乗り込みそうな勢いでした(;^ω^)
車の前で「なんか違う」って思い出したみたいですけどね(笑)
はなママさんには、何か特別な魅力があったんだと思います!?(*^^*)



今回は、二度目ということもあり、私も少し落ち着いてワンコたちの名前を
再確認したり、それぞれのオーナーさんともお話しできて、本当に楽しい
時間を過ごさせていただきました♪
参加された皆様、本当にありがとうございました(*^^*)






沢山のお友達と会えてうれしかったわぁ♪
はなママさんと一緒に帰りたかったけど、
お父たんとお母たんが寂しがるから
仕方なく諦めたあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する