“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋は京都でしょ♪

連休最終日の今日、「嵐山-高雄パークウエイ|京都の美しい景色が一望できるドライブウエイ」へ行ってきましたぁ♪
久しぶりに、あずき姉さんも一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も楽しくなりそうな予感…ふふふ


さぁ、車に乗り込んでスタート♪
したんですけど、困ったことになったんです( ^ω^)・・・


助手席のお母たんの膝の上がペコの指定席なんですが、あずき姉さんが先に
座っちゃいました(;^ω^)

まだペコがいない頃に、あずきとお出かけするときは、あずきの指定席だったんです♪
あずきママが後ろから「ペコおいで~」と声かけてくれてるのに耳に入りません(;^ω^)

おいおい💦 あずきに怒られるから止めとき~(;^ω^)
無理やり後ろに移動させようとしても意地でも動かないペコ…
結局、2ワンコ合わせて20kgを膝に抱いたままのドライブとなりました(^▽^;)

狭いに決まってるやんか~
ってか、お母たん膝も腕も重いわぁ( ;∀;)


このままドライブすること1時間くらいで現地に到着♪
ドライブウエイの途中にあるドッグランです♪

アジリティーも色々あって、ベンチや休憩できる場所も多かったですよ~
ランの外では、テーブルがあってお弁当とか食べることもできました(';')


最高の秋晴れとあって、たっくさんのワンコが遊びに来ていました~
早速、お友達にご挨拶して~

追いかけっこ~♪したり、

ちょっと、ビビリながら大きなワンコにご挨拶もできました(笑)


ペコが元気に走り回っていた時に、あずき姉さんはというと…

なんと!
優雅にアジリティーで楽しんでおられましたぁ(*^^*)
高いとこに登るとか怖がると思っていたのでビックリでした(笑)
そして、一番高いところに登りつめたあずき姉さんは~

さすが!
あなたには高いところが一番お似合いですよ~(^▽^;)


相変わらず、追いかけっこしてるペコを見下ろして

若干7歳にして、老犬の風格!?(笑)

あずき~ペコの様子を見守っといてな~♪


そして、あずきの心配は当たってしまいました(>_<)
その様子はまた明日にご報告させていただきます!!



あずきに指定席取られて焦ったわ~
でも、2ワンとも座れることが分かったから
次もあずきと並んで座ろう!と思ってる
あたちにポチちょーだい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する