“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

人肌恋しい季節

連休2日目、今日もお父たんがお出掛けなので、ペコとお母たんはお留守番(._.)


まあ、そんなことペコには関係ない♪
今日も元気にお散歩しましたよ(*^^*)

今日は日曜日


このあとは、いつもの公園で、おじいちゃんを癒してあげましたよ♪

このおじいちゃんは、以前ワンコを飼っていたそうです♪
おばあちゃんも数年前に亡くなられてお一人なんです…
公園に集まるワンコ達をなでなでして微笑まれるんです(*^^*)



さてさて、お家に帰ってからのペコは~
ダメ!!なことを何度も繰り返すので叱ったんです(^_^;)
で…ちょっと姿が見えないな~と探したら…

お母たんのマッサージチェアの上で拗ねてました(笑)
呼んでも来ないのでリビングにいたら~
ちゃっちゃっちゃ~って歩いてきて

お母たんにピッタリくっついて寝てました♪
こんなんされたら動けませーん(笑)



今日ぐらい肌寒くなると、人もワンコも人肌恋しくなるんでしょうね(*^^*)
ペコの場合は、人肌&パンがあれば安心するようです!?(笑)



連休なのに、昨日も今日もお父たんはお出かけやってん!
明日くらい、どこかに連れてってくれないとお母たんの
ご機嫌が悪くなるんちゃう~?ってドキドキしてる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する