“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お決まりコース♪

鶴見緑地ランの続き♪
昨日、お友達になったハル君と意気投合し、その後も楽しく遊んで~
新しいお友達が入ってくると

二人でお出迎え♪

黒柴ちゃん囲まれてます(笑)

こんな感じで、ずーっとハル君と一緒にいました~(*^^*)
いいお友達ができてよかったなぁ♪

さあペコ疲れたやろ~? そろそろ行こうか~?

でも、お昼から雨降るし、お母たんとお父たんもお腹減ったからカフェ行こ♪
なんだか名残惜しそうにしているペコを説得して、みんなにバイバイしました(;^ω^)

公園を通り抜けた所にあるカフェへ向かいまーす♪
花博跡地は、今でも市民の憩いの場です(*^^*)

噴水は勘弁~なペコ(笑)

鳥さんに餌を撒いてるオジサンをガン見するペコ(笑)

ささっ、寄り道している暇はない! 行くで~♪
徒歩で10分くらいで「ドッグカフェ ロイドライト」さんへ到着です♪

はいはい分かってますよ~

お父たん、いい写真撮ってや!っていうお母たんからのプレッシャーで、何度も写真を撮るので「待て」が長かった~(笑)

今日はたっぷり150mlを瞬殺でしたぁ(*^^*)

お母たんは、ハンバーグランチを頂きました♪ 美味しゅうございました(^O^)


そのころペコはというと…

なんと!寝ちゃってましたよ(^▽^;)
よっぽど疲れてたんでしょうね~
そのうち、今にも雨が降り出しそうな空模様になったので慌てて帰路へ!!

この時すでにポツポツ降ってきて、駐車場までダッシュ!しましたが
最後の信号でザザザー😢 ちょっぴり濡れちゃいました(;^ω^) 残念!


ランもランチも満足な一日となりました(*^^)v

この時、走っている夢見てたのか?足がピクピク動いてました(笑)

また近いうちにハル君に会いに行こうね(*^^*)



カフェに行ったとき、他のワンコが
めっちゃ吠えてたけど、あたちは吠えんかったで~
「やったらできる」あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する