“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

満喫♪

午後から雨予報だったペコ地方♪
久しぶりに、鶴見緑地公園のドッグランへGO♪
そこで出会ったのが

ジャックラッセルのハルくん(1歳8か月の男の子)です(*^^*)

実は、ジャックラッセルがちょっと苦手なペコなので、仲良く遊べるか不安でしたが…

おっ! ペコも遊ぶ気になってます♪

ハルくんはご挨拶してくれてるんやで~(*^^*)
ご挨拶が終わると早速始まりました~

ペコ、白目ヤバイ(^▽^;)
ハルくん元気元気!! こりゃかなわんなぁ(笑)

ハルくんと遊んでいると、新しいお友達も入ってきました~

いよいよ追いかけっこスタート(^O^)/

さすがジャックラッセル!! ペコ追いつけません(笑)

でも、追いかけるのが大好きなペコにとっては楽しくてたまらない様子(^O^)
とにかく走りたいねん! のコピー


こんな感じで、ずーっとハルくんについて回ってました(*^^*)
ハルくん、ペコと遊んでくれてありがとね♪

う~ん、いい笑顔やぁ(^O^)

ペコ元気やなぁ♪ ほんなら、もうひとっ走りしといで~

そっか、うりうりも大切やな(笑)



今日は、ペコの笑顔に癒されました(#^^#)
この後、他のお友達も加わって楽しく過ごしました♪
写真いっぱいなので続きはまた明日…



ちょっと苦手だったジャックラッセルさんと
楽しく遊べてチョー嬉しかったあたちに
「よかったね」のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する