“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

疲労回復には

最近、お仕事が忙しくてクタクタのお母たんです(+_+)
今日もお仕事だったんですけど、ずーっと「あ~焼肉食べたい!」って
呟きながら頑張りました( 一一)
そ・し・て 

焼肉食べてきました~(^O^)

久しぶりの外食にお父たんもテンションあげあげ~♪
やっぱり、疲労回復には冷たいビールと焼肉ですよね~ あ~幸せ~(*^^*)
お腹いっぱいになって帰宅すると~

玄関で待ち構えていたペコがお父たんに飛びついてきました(笑)

お知りをプリプリ振ってステップを踏む♪ 
これペコの最上級の喜びの表現なんです(*^^*) 写真は当然ブレます(笑)

どうしたんペコ?

Σ(・□・;) 気づかれたか!?

ずーっとクンクンクンクン…

さすがペコの鼻はごまかせません(;^ω^)

お母たんたちだけウマウマ食べてごめんなぁ…
ワンコOKの焼肉屋さんが出来たら連れて行くしな!?(笑)


怒りが収まらないペコは

お父たんが食べたアイスのカップをいつまでもガジガジしてましたぁ(笑)


明日はお休み♪
ゆっくり休みたいところですが、明日はペコのダンスもあるし、夜はバレーボールの練習もあるし… 頑張ります(*_*;




最近、お母たんはお疲れ気味です。
ご飯を食べるとソファーで寝ます。
あたちが寝る時間に起きてブログを始めます。
もっと遊んで欲しいけど我慢しているあたちに
「もう少しの辛抱やで」って慰めのポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する