“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぎりぎりアウト!

新しい玩具(^^♪を見せるとヒーヒー鳴いて飛びつくペコです(笑)
初めは転がしたり、噛んでぴっぴっ鳴らしたり一人遊びしているんですけど、
すぐにガジガジが始まるんです(*_*)
あ~また始まった~って気にはしていたんですけど…

Σ(゚д゚lll)
げっ! 耳ないやん!
その辺に落ちてるかな~って探してもなーいー!!
ってことは、ペコが食った~((+_+))
破壊するだけならいいんですけど、ちぎって食べちゃうんです(>_<)
あ~気を付けてたのに、また食べさせてしまった…
しかし、耳を食べられたイモムシさんの笑顔が切なすぎるわ…(;^ω^)


もーダメ!! で、取り上げるのも一苦労なんですが、特大オヤツにつられて
お父たんの所に行ったすきに隠しましたぁ( `ー´)ノ
オヤツを堪能したペコは

気づいたか!?

イモムシさんの匂いをたどって捜索開始!

ふふふ…残念ながらこの部屋にはもう無いんだよ~

イモムシさん、もうお寝んねしたんちゃうかな?

たぶん無理やな(;^ω^)

ペコがお耳食べたからイモムシさん怒ったんやで~
なんで食べるかな~(*_*)


いつも、新しい玩具を出した時の結末はこんな感じなんです(;^ω^)
大体は、ギリギリのところで口から取り上げるんですけど、今回はアウト!!
まだまだ気の抜けないペコちゃんです(>_<)


×

非ログインユーザーとして返信する