“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

保護者同伴で♪

今日は、マンションの消防点検の日でしたので、会社をお休みしました♪
たまに平日にお休みするとすごーく得した気分になりますよね(*^^*)
そこで~ペコを連れて、あずき家に遊びに行ってみました♪
先日お泊りして勝手知ったるペコは自由にウロウロ~して、あずきのオヤツの
箱をクンクンして怒られて…吠える(;^ω^)
床にオシッコして怒られて…吠える(;^ω^)


あずきと遊ぶの久しぶりの私も楽しかったです(*^^*)
ペコは入ってこれず、ここでもワオーン!!吠える(;^ω^)

あずき、してやったり顔やなぁ(笑)

やっと~おもちゃGET!!
その時、あずきは?

確かに、べちょべちょ(;^ω^)

あ! お母たんも同じこと思ってたでぇ(笑)
このあと、思う存分ハンバーガーをハムハムしてベチョベチョにして
お返ししましたぁ(笑)
あずきママお洗濯よろしくです(#^^#)


先日、お泊りした時には今日ほど吠えていなかったようなんですけどね~
保護者同伴だと強気になって、わがまま全開になるんでしょうか!?(*_*;
後で、他の部屋でもオシッコしていたことが分かったようですΣ(゚д゚lll)
ペコ~お願いだからオシッコは勘弁してよ~(>_<)
家ではトイレにできるんですよ~ これ本当のお話しですぅ…



あずき家で大暴れした後は、家でまったり♪
大好きなボールを取りたいんだけど~
近くて遠いの


取ってほしいときは伏せる!を覚えたペコでしたぁ(*^^)v





×

非ログインユーザーとして返信する