“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなでチキン食べるのだ

夕散歩のついでに、晩ご飯のおかずに美味しい焼き鳥を買いに出かけましたぁ♪

徒歩で20分ぐらいかな?

散歩にはちょうどよい距離なんですが、この辺は食べ物屋さんが多いので、美味しそうな匂いがプンプンでしたぁ(*^^*)

ペコ覚えてたん? すごいなぁ~

せやで~前に焼き鳥買いにきたな~

あの~ペコちゃん…

ちょっと恥ずかしいくらい興奮してますけど~(^_^;)

お店の人も笑ってましたよ(^_^;)

写真ブレブレ…興奮度合い伝わりますか?(笑)

そりゃ喉も渇くで(笑)

お母たんもお腹減ったし、中でビール飲みながら焼き鳥食べたい!! けど、残念ながら当然ワンコは入れましぇーん(^_^;)

焼き鳥いっばい買ったし、帰って食べるで♪

もちろん♪

いつものチキン味のフード食べていただきますよ(笑)


帰りにスーパーに寄ったら、スイカLサイズが

なんと1080円!!( ・∇・)

家までは距離があるし、結構重たいけど…

こんな顔されたら、ペコの大好きなスイカ買っちゃうよ(笑)

でも結構、いや、かなり重かった…

はい!! ここでお父たんの出番です(^^ゞ

お父たんが重たいスイカを抱えて持って帰りました(笑)

たまには一緒にいて助かるときありますね!?(笑)

あっ、これはお父たんには内緒ですよ~

×

非ログインユーザーとして返信する