“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

世渡り上手

本日も、あずき家にお泊まりしてるペコの様子をお届けします♪

遂にあずきの反撃が始まりました~

おもちゃを取られて怒るペコ(笑)

怒りをあずきのベッドにぶつけます(^_^;)

あはは♪

あずきはやっぱり自分の場所で寝たかったんやな(笑)

おっ!! 次はペコが反撃!!

ペコ…やめとけ~

こうなると手がつけられません(  ̄▽ ̄)


あずきパパがお仕事から帰ってくると

熱烈チューで歓迎しましたが、こんなことしてあずき姉さんが黙っているわけがありませんよね!?( ・∇・)

写真はありませんが、当然あずき姉さんに怒られたようです(笑)


あずきパパがお風呂に入ったら…

あら~ペコのお父たんが見たら焼きもち妬いちゃいますね( ・∇・)

この後も、2ワンコであずきパパを取り合ってバトルが続いたようです(笑)


バトルをしても、夕方は仲良くお散歩しましたよ♪


残念ながら、あずき家でのお泊まりはここまでなんです…

あすき家の皆さんも実家に帰省するので、ペコはビーグルのお友達ベルちゃん家に移動となります(^_^;)

最後は別れを惜しんでパパにチュー(>_<)

あずきパパのハートをグッと掴んだことでしょう!?(笑)


あずき、ママ&パパ…

本当にありがとー(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する