“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

第二の我が家!?

昨日から、あずき家に預かってもらってるペコの様子をあずきママが報告してくれました♪

あずき姉さんの熱烈な歓迎を受けたあとペコがどう過ごすのか?不安でしたが…

いきなり、あずきのお部屋チェックから始まりました~(^_^;)

ペコ、なかなかやるなぁ…

そのあとは、あずきママが大事にしてるクッションに噛みついたり~

あすきの食べかけのガムを横取りしたり~

あずきのお気に入りの場所を陣取り

あずきも呆れ顔です(笑)

意外だったのは、厳しいあずき姉さんが怒らずにペコの行動を見守っていたこと(^_^;)


あずきの気持ちを知ってか知らずか?ママを独り占めして

あずきがめっちゃ見てるで~(^_^;)

あずき~ごめんなぁ(>_<)


オヤツにヨーグルトもらって~

とってもご機嫌さんのペコです(笑)


そうは言っても寂しいやんな?(>_<)

なになに?お利口さんにしてるから早く迎えに来てほしいの?



!Σ(×_×;)!

そ、そうなんや!?

じゃお言葉に甘えて、ゆっくりさせていただきますよ(  ̄▽ ̄)



え~あずき家の皆様~

全く物怖じせず、我が家のように動き回るペコをもう少し宜しくでーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する