“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初めてのお泊まり~

今日からお盆休み♪

連休を利用して、お母たんの実家へ帰省です♪

新大阪駅のホームは人人人~でした

駅弁買って~(*^^*)

新幹線から在来線へ乗り換えて~

5時間後…

釣りバカ日誌の舞台にもなったことあるんですよ♪

でも~まだここから船に乗って島に渡ります~

お母たんの実家はチョー田舎のチョー小さい島にあるんですよ(*^^*)

は~長旅疲れました~


あれ?ペコは?

そうなんです!!

実家に連れて帰れないので、ペコは大阪でお留守番です(>_<)


どこで?って…

大好きなあずき家が預かってくれました♪

お泊まり初めてのペコはというと…

ペコ訪問の巻


あずき姉さんの熱烈な歓迎を受けて(笑)初めてのお泊まりの始まり始まり~

どうなることやら…(^_^;)

続きはまた明日(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する