“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんなもんですか?

3泊4日の帰省中♪
ペコのお父たんは、こんな感じで田舎を満喫していました~

釣りはしたけど、釣れたのは2匹だけ(笑)
お父たん曰はく「釣れんでもええねん!竿を垂らしてボーっとしてるのがええねん!」
だそうです(;^ω^) 


夜は、実家のある島の真ん前で花火大会がありました♪
特等席で観覧できました(*^^)v

フィナーレはこれ!

ちなみに、これズームなしですよ! すごくないですかぁ?(*'▽')



ボーっと釣りをしたり、大迫力の花火を楽しんでいるころ、
ペコは次なるお宅へ移動しましたぁ♪
預かってくれたのは、ビーグルのお友達ベルちゃん家の皆さんです(*^^*)
こちらでは、元気な男の子が二人、ペコの訪問をテンションMAXで待ち構えてくれていましたぁ(^-^)

小学生くらいの子供が少し苦手なペコですが、優しいお兄ちゃんたちに沢山遊んでもらってご機嫌だったようです(*^^*)


そして、お友達のベルちゃんはというと~

ははは(;^ω^)
ベルちゃんは11歳のシニアビーグルちゃん♪ 
さすがに、あずき姉さんのようにはペコの相手はしてくれませんね(笑)
お互いの存在に気付いていないかのようにすれ違って歩いてたらしいです(;^ω^)


ベル家でも、皆さんに可愛がってもらって楽しく過ごせたようでよかったです!


そして今日、ペコと4日ぶりの再会です!(^^)!
ベルちゃん家にお迎えに行く途中から、どんな様子で迎えてくれるかな~
って、ドキドキしてたんですが…
当のペコちゃん、私たちの顔を見ても「あら、帰ってきたん?」ってな顔Σ(゚д゚lll)
あまりの反応の薄さにお父たんと顔を見合わせちゃいました(*_*;
家に連れて帰ってからも

きょろきょろ

えーーーーーっ!?
お泊り楽しすぎて、自分の家忘れちゃったの!?

お父たんと引っ張りっこして、やっと思い出したようですが?
なんとも、あっけない再会となりましたぁ…
お父たんとお母たんの熱い想いは、田舎で見た花火のようにドッカーン!!と
打ち消されちゃいました(*_*;


こちらの心配をよそに、お泊りを楽しんだペコ大したもんです(笑)
そして、これは快く預かってくれた、あずき家&ベル家の皆さんのお陰ですね!
実は、お泊り中のペコは、オシッコを何回も外したんです(>_<)
それも笑って許していただいて、「またおいでな~」って言ってもらって
本当に感謝感謝です!!
あずき家&ベル家の皆さん、本当にありがと~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する