“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだ赤ちゃん

今日は、タイミングが悪くて朝も夕方もお散歩できませんでしたぁ(>_<)

退屈そうなペコをよーく見てみると気づいたことが!!

あら?

あら~ ペコって睫毛あるんや!?(*'▽')

柴犬に睫毛があるのは見たことあったけど、ペコはないと思ってました~

へぇぇぇぇ… 何度も見直しちゃいました(笑)


で、もう一つ発見が!!

ペコは、人文字ならぬ犬文字書けるんですよ~

「山」です(笑)


あ…気づいたんですけど~

退屈なのは、ペコではなくお母たんでしたね(笑)

ついついペコで遊んでしまいました(;^ω^)

お母たん、あたちで遊ばんといてよ~ あたち、もう眠くなった~

むにゅむにゅ

眠くなるとむにゅむにゅが始まるんですよ(*^^*)

ん… おっさん顔のペコも可愛いなぁ(笑)

お・や・す・み♡




×

非ログインユーザーとして返信する