“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お帰り~

ついに梅雨明けして夏本番ですね♪

いい加減、朝の散歩の時間を早くしないと~と思いながら、本日もバタバタの短いお散歩になってしまいました(;^ω^)

ペコも朝の散歩はショート!って思っているみたいで、出すものだけ出したら

家に帰ろうとします(笑)

今日は久しぶりにお友達のアル君に会えました♪

アル君は、お家の都合で一週間ほど預かってもらってたんですよ~

まだ1歳のアル君、ママから離れて不安で仕方なかったでしょうね?(>_<)

え…(=゚ω゚)ノ

アル~そこは、「めっちゃ寂しかったで~」って言うとこやで!?(笑)


強がっているアル君ですが、実は帰ってきてから吐いちゃったそうです(;^ω^)

やっぱり寂しかったんですね~ アル頑張ったね(>_<)

頑張ったのはアル君なのに、なぜペコがオヤツを要求するかは???ですが…

また、日常が戻ってきて、アル君の笑顔を見れて本当によかったです(*^^*)

驚いたことに、たった一週間でアル君がすごーく落ち着いたんですよ~

ワンコって、こういう機会に精神的に急成長するんでしょうか?(';')


アル君にバイバイした後は、プードルのパンチ君に出会いました♪

パン君ごめんな~

でも、この後ちゃんと挨拶してましたよ♪

パンチ君はとってもお利口さんなんですよ~

お父さんが「パンチ!」って呼んだらピタっと止まって待ちます!

でも、お写真はあんまり好きじゃないみたいですね!?(笑)

ペコは、パンチ君のお父さんのことが大好きで、尻尾びゅんびゅん振ってご挨拶(^^♪

今日もいっぱいナデナデしてもらってよかったなぁ(*^^*)


その後は、誘っても絶対相手にしてもらえないのに…

しつこくニャンコさんを見つめておりました(笑)

いつかニャンコさんが遊んでくれますよーに!?(;^ω^)






×

非ログインユーザーとして返信する