“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

花より団子

今日は、大阪の天神祭♪

ペコ家からは、天神祭・淀川花火大会・PL花火大会が見えまーす(*^^*)

肉眼だと綺麗なんですが、花火の写真は難しいですね(^_^;)

一応フィナーレ♪はこんな感じですぅ…

なかなかの迫力でした~

ペコ~花火どうやった?

( ・∇・)

でーすーよーねー(笑)

意外と音を怖がることもなく、ひたすらご飯を待ち続けたペコでした♪


あっ、昨日お友だちに頂いたんですけど~

これ可愛いでしょ~(*^^*)

輪ゴムで編んでるんですよ~凄くないですか

YouTubeで作り方見られるんですけど、私には無理だと思いましたぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する