“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ヤル気スイッチ♪

連日の汚れネタ失礼しました(^_^;)

休日の今日は、もちろん汚れた家の後始末から始まりました~

いやいやペコちゃん、それ貴方の仕業ですから~(^_^;)

こんなこともないと、せっかく購入したスチームクリーナーも出番がないので、たまにはいいかな?(笑)

ついでやから~と、他の場所もやるわぁ~ってお父たんにヤル気スイッチ入りました♪

お父たん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

その間にお母たんは美容院へ行かせていただきます♪

おいおいペコはお父たん応援しといてや~


2時間後、お母たんが帰宅した時

まだやってました( ・∇・)

普段ダラダラしてるのに、たまーに頑張るお父たんでしたぁ(笑)

お掃除終わったら、次はペコ!

トリートメントをつけて綺麗綺麗♪

重ね重ねお疲れさまです(^_^;)


いつものパターンなら、このあとダラダラのはずが…

ペットショップまでお出掛けしました(^_^;)

ヤル気スイッチなかなか切れません!?(笑)



余談なんですが…

車でお出掛けして、お父たんが「朝霧行くのに車に新曲入れとこか~」って、CDレンタルしてきました♪

で、借りてきたのがコレなんですが…

「石川せり」って誰???

新曲って言ってなかった!?(^_^;)

いつもなら怒るところですが、朝から頑張って疲れたんかな?って、お父たんに何も言えなかったお母たんでした(  ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する